2014年09月09日

magicdoll



DW-Tri
10%Pulse
10%Pulse(A0,R8)
DualSquare(A0,R6)
25%Pulse
SquareWave
DualSquare(A4,R2)
ElectroKit

M01DとDSN-12の間でゆらゆらしていたらなんだか迷走してきたので初心に戻ってM01Dで好きな音色を好きに組み合わせていたらチップチューン風になってきたのでピコピコ音縛りでやってみました。DualSquareとかSquareWaveとかのアタックを遅らせるとなんだか笛っぽくなるのが結構気に入ってます。thunderboltの時もやったんですけど今回はもうちょっと笛っぽいフレーズを意識してみました。
あとBPM倍の32STEPなんで実質16STEPで作ったらどうやって99シーン以内に収めるかという戦いに(これで98シーン)最初から64STEPにしとけよって思うんですけど短く刻んだ方が作りやすいんですよね……
兵器として作られた魔法人形みたいなイメージでタイトルは付けたんですがあんまり意味はないです。

DSN-12のほうでもなにか作りたいんですがやっぱり使いこなせる気がしません!!まあ気に病んでもいいことないので前のやつみたいに作れる範囲で楽しく作れたらいいかなと。
posted by ヨシキ at 02:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 作品
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/103396157

この記事へのトラックバック